韓国セレクトショップ¨̮♡︎2월7일 は、現在準備中です。

よくあるご質問

長期不在で受け取れない場合はどうしたらいいですか

発送日から7日以上経過した商品は自動的に当店へ返送となります。

返送された商品の代金は返金できかねますので、
お客様が確実にお受け取りできるご住所をご記入ください。(宿泊施設などは配送不可)
又、住所に間違いなどがあり当店へ返送されお客様へ再送する場合送料はお客様負担となります。

注文完了メールが届きません

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性がございますので
お客様自身で今一度ご確認をお願い致します。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

即発送の商品はお客様のもとへ平均約1週間前後でのお届けとなります。
通常配送の商品は約2週間~1ヶ月程お日にちをいただいおります。
但し、1週間以内発送と通常配送の商品を同時に購入されますと、
すべての商品が揃い次第、同時発送となりますので通常配送のお日にちをいただきます。

又、注文前に所要日数のお問い合わせを多くいただいておりますが
その日数でのお届けが確約が出来ませんので、余裕をもってご注文いただくと幸いです。

※両発送とも社会情勢により日数変動あり

ギフトラッピングはできますか

当店ではラッピングは承っておりません。

送料はいくらですか

当店は¥10,000以上のご注文で国内送料が無料になります。
¥10,000以下の場合は¥1,000、大型の商品の場合(シューズ類etc)は¥1,200となっております。

支払方法は何がありますか

クレジットカード、キャリア決済、後払い決済、コンビニ決済・Pay-easy、ペイパル決済、Amazon Pay、銀行決済によるお支払い方法がご利用いただけます。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

現在、上記の決済方法が可能となっております。

サイズを間違えたのですが返品交換は可能ですか

大変申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合による返品交換は承っておりません。
又、海外製のため日本製品より縫い目などが荒い、到着時においが強い場合がございます。
海外製ということをご了承いただいたうえでご購入ください。
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品交換には応じません。